top of page

総務常任委員会


今日は定例会議としての総務常任委員会でした。補正予算等の審査で、「すべて原案通りに可決すべきもの」と決しました。

昨日は文教厚生常任委員会、先週の木曜日と金曜日は産業建設常任委員会が行われました。産業建設常任委員会ではガス事業や水道事業などの決算の認定についても審査しましたが、今日の総務常任委員会同様に、すべて原案通しに可決すべきものと決していました。

産業建設常任委員会では、委員会協議会として「じょんのび村協会経営状況報告」「公益財団方針かしわざき振興財団経営状況報告」「柏崎ショッピングモール経営状況報告」「カシックス経営状況報告」があり、文教厚生常任委員会では、委員会協議会として「平成29年度柏崎市教育委員会点検・評価報告書」について報告がありました。特に経営状況についてはかなり厳しい状況も報告され、今後の柏崎市の支援の仕方について考えていかなければならないと感じるものもありました。

#2018年9月 #総務

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page