top of page

2019年9月定例会議スタート


今日9月定例会議がスタートしました。一応9月24日までですが、引き続き決算審議を行い、10月9日に終わります。

今日は議案の説明を受けた後、特別委員会として「柏崎刈羽原子力発電所にかかわる調査特別委員会」を発足させました。そこで斉木委員長、笠原副委員長を選出し、3つの部会に分かれてこれから調査を進めていくこととしました。

この定例会議終了後の11月18日の週に、「議会報告会」を行います。今回は「意見交換会」として市民の皆様の意見を聞き、市政に生かしていくようにする会にしていきます。その準備も並行して進めていくことにもなり、なかなかの仕事量になりそうです。しっかりこなしていきたいと思います。

一般質問が10日(火)から始まります。今回は16人の議員からの質問です。

私は7番目の提出でしたが、会派の関係で、6番目、10日(火)の午後5時ころからの出番に決まりました。傍聴いただくか、インターネットやFMピッカらでの生放送をご覧いただけると幸いです。

#2019年9月 #本会議

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page