top of page

党員協議䌚


午埌から議員党員協議䌚で東京電力から柏厎刈矜原子力発電所にかかわる説明がありたした。「柏厎刈矜原子力発電所・号機の新芏制芏準適合性審査の状況」「柏厎刈矜原子力発電所における攟射性物質の拡散圱響評䟡結果」「柏厎刈矜原子力発電所におけるケヌブル敷蚭の䞍適合に係る察応」の説明でした。カメラマンなど報道関係者も少なくありたせんでした。い぀ものこずながら東京電力ずしおは「再皌働に蚀及できる立堎ではない」ずしおいたす。姉川取締圹垞務執行圹からは「UPZ圏内の自治䜓党郚の避難蚈画ができなければ再皌働できない」ずいう話があり、「䞍適切なケヌブル敷蚭は新芏制芏準違反ずいう認識」であるずいう話も他の圹員から出たした。いずれにしおも、すぐに原子力発電所が再皌働できる状況にはない、ずいうこずは明らかずいう雰囲気でした。今新期日報でも柏厎刈矜原子力発電所の圚り方、必芁性、再皌働などに぀いおの意識調査の結果が報道されおいたす。詳现はここでは蚘したせんが、肯定的な意芋より吊定的な意芋のほうがはるかに倚いものでした。倧倉興味深いものですので、皆さんもお読みいただきたいず思いたす。このような地域䜏民の声も反映させた䞊で、決定をしおいかなければならないこずだず思いたす。

#党員協議䌚 #幎月

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page